kikimeme’s blog

広報部だから文字を書く練習するどん!

お昼休憩 満腹中枢イカれとんのかな?

なんか、満腹にならない!

常になんか食べてないと納得しない!

きっと栄養素が足りていない証拠だよね。

 

こういう時はビタミンが足りてないって何かに書いてあった。

転職して年収が150万近く減っちゃってからは、

とにかくお金がないって思っちゃうのが口癖で(実際どうにでもなるw)

お野菜とかビタミン系を摂取するのをおろそかにしちゃってる気がするんだよね。

 

だって高いじゃん本当にwww

まだ満腹じゃないからなんかパンでも買いに行こうとしてるんだけど、

パンじゃなくてちゃんとビタミン取ってみようかな試しに。

これで収まったら私の情報収集力の勝ちだよね!(笑)

一先ず満腹だって思うのには時間がかかるから、ブログを書くことにしています。

 

今度からランチタイムにブログ書くことをルーティン化しようかな!

そしたらご飯以外に気がいくからいいよね(笑)

なんで痩せたいのかいつまでに痩せるのか。

もう一回痩せたい理由を思い出そう!

 

・平成最後に最高の自分で居たいから!

・48キロになる!

・かわいくなって写真とりたい!

 

これだけだよ!たったこれだけ!でも沢山のわくわくが詰まってるじゃん!(笑)

1月に5キロくらいを目標に痩せるから、大体1週間で1,5キロくらい痩せなきゃなのか(笑)

てことは、今週は意地でも60㎏までもっていく必要があるのかぁ…ふぅん(笑)

いや、やれるっしょ。余裕だ。だってもう気分は48㎏だから!(笑)

てことで、ウィダーインゼリーのマルチビタミン買ってみましたよっと。

これで0キロカロリーはうれしいね!高いけど(泣)

 

基本的な食生活は改善してるはず!だってコンビニ食はもうやめたから!

だからあとは食べる時間とかペースにきをつけていかないとね。

 

痩せてキラキラ広報部目指すんだから!!(笑)

よし、午後も頑張ろう!!